日替りデコレーション。

セガレは今日は元気に保育園に行きました。
朝起きて居間に行った途端、「かあちゃん、まだクリスマスがあるじゃない!」と。どうやら昨日のクリスマスの飾りつけは楽しい「遊び」のひとつだと思ったようで、今朝も片付けられていなかったのでビックリしたみたい。いや、1度飾ったら、サンタさんが来るまでこのままでいいから。
c0053700_10204374.jpgしかし、セガレにはそーはいきません。嬉しくて嬉しくて、飾りにちょこちょこと手を加えます。サンタさんの整列順序が変わります。キラキラのモールや小さなリンゴが部屋中に散らばります。(ああ・・・。)
さて、セガレの就寝後にふと食堂カウンターを見たら、「本日の工夫」の結果が見られました。写真見づらいですが、サンタ・マトリョーシカの手前に、おもむろにキッチンタイマーと、その横には1円玉が一枚飾ってあります。さい銭ですかっ!?
クリスマスまで1ヶ月以上、毎日この調子でいじられるのかな?早く出しすぎたかも~。
[PR]

by pi-tang | 2008-11-14 22:13 | 母業一般