やどかりちゃん。

セガレは熱が下がらず、昨日今日とおやすみ。食欲がなくダルそうだけど機嫌はそう悪くないので、家で3人でダラダラと過ごす。
c0053700_12534386.jpgところでスースーは、未だ寝返り練習中だ。着ぶくれがジャマをしているのかも?という気もするけどまあ仕方ないか。おすわりは随分上手になって、そこから周りのオモチャに手を伸ばして正確につかみ、そのまま長いこと一人遊びしている。うつぶせも長時間大丈夫。ハイハイの練習をしてるのかと思いきや、その姿勢から「あとじさり」するようになった。母ちゃんが目の前に置いたオモチャが欲しくて前に手を伸ばせば伸ばすほど、身体はなぜか後、後へ(笑)。あとじさるまま、とうとうベビーベッドの下に下半身が入っちゃったよ~。気がつけけばスースー、やどかりのようにベビーベッドを背負って膠着状態で、母ちゃんに救出される、というのがここ数日。
[PR]

by pi-tang | 2009-02-10 22:44 | スースー