解散式。

週末。部屋に置かれた大量のダンボール箱に現実を見つつも、未だ片付けスイッチが入らないオットと私。ていうか、子供いちゃあできませんて。断言。ダンボール箱もガムテープもマジックインキもビニール紐もハサミも、ことごとくセガレが「ボクもやるの~!かして~!」と食らいつくこと間違いなし。想像するだけで、ウザイ。(ああ失礼。)
仕方ないので(?)現実逃避して、昼間は駅近辺で買物ブラブラ、公園で遊んで。午後は設計士さんが来宅されての打合せ。
夜は、同時期に社宅を出る同僚家族数組と、合同で「解散食事会」@近所の韓国料理屋さん。キッズルームのあるお店で、子供同士遊んでいてくれて、母ちゃん心おきなく肉&マッコリを堪能。
社宅生活を出てしまうとこんな機会もなくなってしまうのね。(そうしょっちゅうあった機会ではないけれど。)ちょっぴり寂しい。
[PR]

by pi-tang | 2009-03-07 23:06 | 雑記