ネットつながった。

昨日の午前中、待っていた救世主①(NTTの人)が家に来てナンカ工事をしてくれて電話がつながり、夜中に救世主②(オット)がナンカ設定をしてくれて、わーい、ネットも復活しました。
折しも怒涛の3月が過ぎ去り、さあ、今日から新年度です!
セガレは「さくら組」に進級し、張り切って登園していきました。今日は新入園生を迎えての「おめでとう集会」があるそうです。年少さんとは、なんともう幼稚園生のお年頃。母ちゃん一定の感慨があります。
c0053700_12417.jpgこちらが新居(団地の7階)から見下ろした桜。団地周辺は桜だらけで、市内でも有数のスポットなのです。(有数と言っても井の頭公園とここいらだけくらいだと思うけど。)木によってはもう満開近いですが、写真の辺りは3分咲きくらいでしょうか。この桜を楽しむためにバタバタ引っ越したようなものなので(こじつけ半分)、間に合って何より!我が家にとってはいずれ今回1度限りのこの景色、満喫しようと思います。
ところで、引越しの顛末は追って書けるかなあ。備忘用に書こうかなあ。
[PR]

by pi-tang | 2009-04-01 11:48 | 雑記