人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべり大会。

昼前に実家を出て、バスで同僚ママEちゃんのおうちへ。5名+子供4名でランチ・パーティ。
9月に出産を控えたNちゃんにも会えた。7歳Hくんと6歳Sくんに久しぶりに会えて、セガレもハッピー。(この3人はみんな6月生れで、「6月の会」なのだ。それぞれ大きくなったね~。)スースーもみんなに可愛がってもらって、もちろんゴキゲン。さんざんゴソゴソした挙句、大音響のおしゃべりの最中で昼寝するという大技を見せてくれた。
Nちゃんはニンプさんになっても昔通り元気そう。そのニンプオーラをいっぱい浴びて、私も幸せおすそ分けしてもらった。美味しいものも沢山頂いて、いっぱいしゃべってあー楽しかった。Eちゃん毎度ありがとうございました♪

by pi-tang | 2009-06-28 23:01 | 雑記