朝顔。

久しぶりの晴れ、夏の空!朝から子供と3人で中央公園へ散歩に行った。
スースーに初めて靴(兄ちゃんのファーストシューズのお下がり)を履かせて遊ばせる。(今までつい持って出るのを忘れがちで、いつも裸足だったのだー。)夏草を靴で踏む感触はいかがですか。
一旦帰宅して、バスで駅まで。オットが出張から帰国したので暇つぶしにお迎えに行った。空港からのバスが到着するまで時間があったので、花屋で朝顔の苗を2鉢買う。(ちょっと遅ればせ?)
花色が青と赤ので、セガレ曰く、青はボクの、赤はスースーの。さて、どっち色の花がどれだけ咲くかな?
水やり係は当然セガレ。がんばってくださいまし。
[PR]

by pi-tang | 2009-07-04 22:12 | 雑記