指差し確認中。

数日前からスースーが「たっち」するようになった。私にしがみついたところから、両手を離して、そーっ。まだほんの数秒だけど、本人はすごーく嬉しそう!見ている兄ちゃんと母ちゃんも大げさなくらいにパチパチパチ!お誕生日の半月前くらいに独り立ち、って、セガレも全く同じ頃だった。では歩くようになるのは1歳1ヶ月くらいかな。
あとは、最近は指差し確認に余念がない。なんだか1人でいろいろとしゃべっているが、何かと「ぶんぶん」って言ってることが多い。あれもぶんぶん、これもぶんぶん。カブトムシのぶんちゃんが来るよりもっと前から、スースーはぶんぶん言っている。
[PR]

by pi-tang | 2009-07-16 22:52 | スースー