人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアガーデン。

プンちゃんショックはショックとして、今日は昼間、セガレと市民プールに出かけた。スースーは父ちゃんとお留守番。
室内温水プールに隣接する屋外プールが7月から営業していて、そちらにも初めて入った。子供用のすべり台もありお手頃なんだけど、今日はちょっと寒かった。温水プールがお風呂みたいに気持ちよかった。
夕方、電車に乗って同僚のお宅へ。マンションのルーフバルコニーでビアガーデンするよーというのでお邪魔した。大人8名が集まってワイワイ。アウトドアビール、おいし。
セガレとスースーも、そのおうちのMくん2歳とブランコに乗ったりしてはしゃいでいた。広いルーフバルコニー、ステキだあ。しかも折しも、多摩川の花火大会の日だったようで、遠くの空にキレイに見えた。眼福眼福。ゆっくり楽しんでしまい、おいとましたのは9時ごろ。ごちそうさまでした!

by pi-tang | 2009-07-18 23:11 | 雑記