お誕生日おめでとう!

スースー1歳のお誕生日!めでたいめでたい!
健康なセガレに輪を掛けて丈夫なスースー。冬に2回ほど発熱と、あと鼻水垂らしてた以外は、全く病気もせずに(小児科受診歴なし!)ぷくぷくと育ってくれて、いやー母ちゃんほんと助かっちゃってる。怒りんぼでもなく基本的にニコニコさん。そんなスースーと、それを取り巻くいろんなことに感謝感謝だ。
午後、吉祥寺の写真館で記念撮影してもらった。2人目だし、お祝いといっても何かとローキーなんだけど、この写真は兄ちゃんの時も撮ったので、同じことはしてあげないと。(大きくなってから恨まれる。)
父ちゃんも今日は張り切って早く帰宅した(今日は私も歓迎!?)。夕食後、買ってきたケーキでささやかにパーティ。(ケーキは、試験前でさすがに作る余裕がない。今の家にはオーブンもないし。そこはごめんよう。)
パーティと言ってもね、主役のスースーは分かっておらんのだな。ジュース飲んで、ハッピバースデー歌って、ローソクふー!して、ケーキまで食べて・・・平日なのにそんなスペシャルを楽しんでいたのは、当然もっぱら兄ちゃんでございました。セガレも兄ちゃん歴1周年、おめでとう。
[PR]

by pi-tang | 2009-07-29 23:37 | スースー