試験終わった。

土日といよいよ保育士試験の本番。金曜の晩から子供2人連れて実家に合宿を張りに行った。(オットに任せるのは何かと忍びないのでね。)
母ちゃんとりあえず、家のこと忘れてがんばってくらあ。
土曜日は、昼過ぎにオットが実家に来てセガレを連れ出して、ウワサのJRポケモンラリーを少しだけやったみたい。スースーはお留守番。夜はオットも実家に一緒に泊まって、セガレと銭湯に行った後、みんなで花火をした。(母ちゃん翌日も試験なのでは??)
日曜日は、実家でオットが子供の相手。ビニールプールで遊んだり、2人連れて善福寺公園に散歩に行ったりしてくれたそうだ。夕方私の打ち上げを兼ねてみんなで外出しようと目論んだら、土砂土砂降りの雨になったのでそれは諦めた。
皆さまフルサポートありがとうございます。来年再度ご迷惑をかけないためにも、一発で受かりたいけど・・・受かりたかったけど・・・。(微妙。)まあとりあえず、終わった終わった!
[PR]

by pi-tang | 2009-08-09 23:34 | 雑記