人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タータン!

昨日、私と目が合ったスースーが笑顔で叫びました。
たーたん!
あ、呼ばれた♪
我が家には「ママ・パパ」という単語は存在しないので、スースーは私のことをなんと呼ぶのかなあ、と密かに気になっていたのですが、ちゃんと「かーちゃん」ってわかっておりました。
オットが、
「もっと数日前から、とーたん!って言ってるぞ。ボクの方が先だ!」
と主張しています。事実そうでした。
(セガレも「ママ」よりも「パパ」って先に言ったのよね。くやし~。)
近いうちに今度は「かーたん」になるかな。ピンポンパンのカッパか(古い)。

by pi-tang | 2009-09-15 22:57 | スースー