懸案解消。

昨日セガレが遠足で弾けている間に、私のもとへは一通の郵便物が来た。
先月の保育士試験の結果・・・。
1科目のみ、来年再挑戦。試験直後の解答速報でわかってはいたんだけど、正答が1問足りず、「1問に泣く」とはまさにこのことだー。うぎゃー。
来年仕事しながらまた勉強するのか?と思うとゲンナリだけど、1科目だけだから、なんとかやっつけられるといいな。
全科目合格すると10月には2次の実技試験があったのだけど、実はこれがセガレの運動会の日とかぶっていて、「どーしよ~!」と、筆記試験を受ける前から(笑)断腸の思いだった。
杞憂に終わってよかったよ!
セガレ、運動会がっつり応援するからね~!
と、これは半分負け惜しみ?いやいや、実は結構スッキリ解決。
[PR]

by pi-tang | 2009-09-18 22:34 | 雑記