さて出発です。

今日からタイ旅行!と言っても夜の飛行機で、3時前に家を出る予定なのでそれまではのんびり。掃除・洗濯したり、セガレは父ちゃんと中央公園に遊びに行ったり、ほぼ普段通りに過ごした。
さてところで、昨晩スースーが少し熱っぽかった。今朝は37.4度。うーむー。機嫌はいいけど…。
ついでにセガレが、なんだか顎が腫れている。素人目にも「これはおたふく風邪なのでは!?」と思うような…。こちらも元気はあるが、すこーし熱っぽい。
おいおい。健康が取り柄のお子様たち、なぜ!今日!前代未聞の2人同時発熱!
日曜日だしなす術もなく、とりあえずオットと「おたふく風邪」の英名をチェックしてから(「ムンプス」です)、出発。
新宿から成田エクスプレス。成田では飛行機が1時間遅延したため時間たっぷり。展望台で飛行機を眺めた後は、キッズスペースで遊んでいた。2人とも…なんだ元気じゃないの。
20時5分に飛行機が出た後は、ほどなくスースーおやすみ。バシネットにぱんぱんに納まって寝てくれたので助かった。セガレはシートで寝る体勢を取るのに四苦八苦していたが、結果的には床に転がっておやすみ。
[PR]

by pi-tang | 2009-09-20 23:59 | 旅行