帰ってきました。

飛行機は7時半ごろ無事に成田に到着した。タイ時間では朝まだきながら、セガレもスースーも無事に覚醒。
吉祥寺行きのバスに乗って、そこからタクシーで帰宅したのは11時前。さてもお疲れ様でした!
1日ワシワシと、洗濯やら片付けやら。父ちゃんとスースーはお昼寝したけど、セガレはしてくれないよう~。だから母ちゃんも昼寝出来ないよう~! 
いやほんと、この旅行中セガレの体力にはびっくりした。昼寝しないんだものー。保育園でも週5日のうち3日は昼寝しないで起きていると先生から聞いていたんだけど・・・。(眠れない時は布団には入って1人でゴソゴソぼーっとしているらしい。)
それはさておき、スリ被害について保険会社に連絡したら、財布代少々に加えて、免許証の再発行料も出してくれるらしい。期待していなかったのでラッキー。最近入会したクレジットカードに勝手に付帯していた保険で、カード代もタダだというのにどういうこっちゃ。でも頂けるものは頂きますわよ。
さ、明日から父ちゃん会社にセガレは保育園。日常に戻るわよー、戻れるかなー??
[PR]

by pi-tang | 2009-09-28 22:27 | 旅行