もう1日ご静養。

さていよいよ平常~と思いきや、朝セガレが起きない。普段は7時頃にはパチリと目を覚ますのだけど、8時になっても起きてこない・・・。
そりゃーね、昨日の朝飛行機で着いたのに昼寝しなかったから寝不足だし、まあ何しろ疲れてるよね。ということで、保育園はもう1日おやすみすることにした。父ちゃんはお仕事。先週からオフィスが新ビルに引っ越して、今日はその初めての出勤だということで、張り切って行ってしまった。オツカレサマ。
セガレは起き出してしまえば元気元気。おうちでは持たないので、午前中、3人で0123にでかけた。セガレと同い年の子は大抵幼稚園に行っている時間帯なので、今日は館内で一番のお兄ちゃん。周りの赤ちゃん達(含むスースー)と比べると、遊び方といい、そりゃあ大きくなったよねえ、と実感した。
家に戻ってお昼ご飯を食べて、午後はまったり過ごす。休養十分でしょうかね。
[PR]

by pi-tang | 2009-09-29 23:51 | 雑記