上高地で結婚式。

土日と上高地に行ってきた。
俳句の友人が、上高地で結婚式をするのでご招待頂いた。うわステキ!子供がいるので披露宴の出席は叶わないけれど(オットのみ)、河童橋での挙式なんて、是非行きたい!
と、だいぶ前から予定されていたものの、実際問題、タイ旅行から戻ってたった5日後なので、子供への負担が大きいかなあ(しかも暑い所→寒い所だし)、運動会前にセガレに体調崩されたらヤだしなあ、と今週はウジウジと、実は若干ひるんでいた。いや行くんですけどね、結局それでも、もちろん。
強行軍だったけど、結果的には大変よろしかった。
お天気はこの上なく、十五夜のお月様もバッチリ、また翌日の結婚式当日もスッキリと秋天。大変おめでとうございます。
セガレは2日間で、スーパーあずさと松本城と温泉と川とどんぐりとおサルさんと笹舟と満月と新蕎麦とお姫様(新婦さんのこと)と・・・その他楽しい経験をたくさんした。
スースーがもう少し歩けるようになったら、絶対またゆっくりと行きませう。
[PR]

by pi-tang | 2009-10-07 15:01 | 旅行