粗忽者。

ここのところ、私は粗忽が過ぎる。
タイでスリに遭ったのが、「幸い命には別条ないけど、うぎゃ~!」という程度の粗忽だったとすると、それ以降、それと同程度のうぎゃ~!をなんだか連発している。
上高地旅行でも、粗忽三連発くらいして、うぎゃ~!と叫びまくっていた。(ちなみに書くのもお恥ずかしいような内容。)とほほ。命には別状ないけど、ヒト様に迷惑かけちゃいけませんな、ええ。
それにしてもどうしたのだろう。我ながら、心配だわん。加齢か?誕生日過ぎたからって急激すぎる。
しょうがないのでオットに、「私をなじって猛省を促してくれ」と懇願するんだけど、
「ははは~ボクのソコツがうつったんだね~」
てな調子なのでどうにもいかん。
アナタがそんなだからヨメが付け上がるんだ!(逆ギレ。)
[PR]

by pi-tang | 2009-10-07 22:43 | 雑記