セガレは復活。

3連休が明け、セガレは少し咳が出るものの登園し、1日を無事に過ごした。スースーは37度台前半の微熱が続いているので、朝の登園はオットに頼んだ。
一昨日の運動会、さくら組は15人中なんと5人欠席だったそうだ。しかも全員男の子!男の子の方が弱いというけど、こういうことなのかな。お休みのうち少なくとも2人はおたふく風邪だって。インフルはいざ知らず、いろいろと流行っておりますなあ。
欠席者が多かったこともあり、「明日は幼児クラスで、運動会ごっこをして遊びます」とのこと。先生たちもフォローが大変だ!
スースーは普通に過ごしているけれども、食欲がないようだ。ごはんは食べずに、代わりにものすごい頻度でオッパイにかじりついてくる・・・ううう母ちゃん干からびちゃう。
[PR]

by pi-tang | 2009-10-13 22:38 | 母業一般