アンヨアンヨ。

スースーはここ1週間くらいで、歩き度が急激にアップした。どうやら、「ハイハイよりも歩く方が早いしラクだわ」という重大事実に、いよいよ気がついたようだ。
今年の3月から都合7ヶ月間くらいハイハイしていたから、期間としては十分かなあ。でも・・・ああもうハイハイしないの?母ちゃんちょっとさみしい。まあ、全身モップ状態が解消されるのは少し助かるか。
今の家は、家の中をグルリと回れる造りになっているのだけど、スースーは日々その回遊に余念がない。私が台所に立っていると、スースーがポテッポテッと後ろを通り過ぎて曲がって・・・あー見えなくなっちゃったあ、と思いきや、しばらくして反対側から現れてバア! お得意満面の笑顔だ。歩くことだけでこんなに笑顔になれるなんて、うらまやしいくらい。
ヨチヨチがんばって練習してね。
[PR]

by pi-tang | 2009-10-14 22:33 | スースー