人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだちんち!

今日はセガレにとってワクワクの日。園のお迎えにはいつもより早い4時に行った。ゆうとくんのママも同じ時間に来て、そのまま一緒に・・・ゆうとくんちに遊びに行った!
保育園のお友達のおうちに遊びに行くのは実は初めてだー。ゆうとくんが次々に出してくれるおもちゃを囲んで、2人はテンション上がりっぱなし。7月に生まれたばかりの妹ちゃんはまだずーっとネンネ。スースーは微妙に、兄ちゃん達と一緒になって遊んでいる。
ゆうとくんのお母さんとはこれまで、園での立ち話や最近は携帯メール、というのが専らだったけど、今日はお茶をご馳走になりながら少しゆっくりおしゃべりできた。地元ネタ・園ネタで(当然か)盛り上がる。セガレの仲良しの子のお母さんがこれまた育休メイトだなんて、嬉しい偶然だわん。
6時過ぎにおいとまして帰宅した。なんともスペシャルな企画だったねー。セガレはゴキゲンのまま就寝。

by pi-tang | 2009-10-20 23:41 | セガレ