芝生をポテポテ。

穏やかな秋晴れが続きます。お友達と遊ぼう強化週間で(天候および体調を理由にリスケしまくっていたので)、今日はAちゃん親子が一緒に遊びに来てくれました。
娘のMちゃん(13ヶ月)は前回会った初夏の頃にはまだ伝い歩きだったけど、今やスースーともどもアンヨアンヨでじっとしていられないお年頃。おうちでは持ちませぬ。まずは育児支援施設0123でひとしきり遊んで発散させて、その後向かいの中央公園に移動して、そこでランチを広げました。きもち良い楽しいひと時でした。
芝生をポテポテと歩く2人の女の子の姿は結構眼福です。まだ、追っかけるの大変!ってほど速度がないし。
ああ、でもスースーのこんな時期はあっという間に過ぎ去って、そしてこのポテポテ姿も私の記憶からあっという間に消えてしまうのだろうな。(だって現に、セガレのそんな姿なんて、ほとんど全く覚えていない!)ああ、しかとこの目に焼き付けておかないと。
と悲観的になるほどのこともないのだけど、いやはや要は、ポテポテ姿、かわいーんですわ。
[PR]

by pi-tang | 2009-10-21 23:11 | スースー