人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯しバーベキュー。

木枯し一番、朝からさむーい1日でした。
しかし今日は保育園のクラス交流会で、バーベキュー大会@中央公園!セガレは昨晩突如発熱したのですが、今朝はなぜか下がっていました。寒いしどうしようかなあと思いつつ、それなりに楽しみにしていたし、近いのでとりあえず顔だけでも出しましょう。
セガレのマイ自転車で(←意外と元気)、11時に公園に到着。同じ年齢のもう1クラスも合同なので、全部で20家族以上の大盛況。生ビールサーバーも当然あって、寒いのに~と思いつつ、まああればそれなりに飲みたくなっちゃいますなあ。
セガレはじめ子供たちは食べるのにはあまり関心がないようで、あっという間に遊具広場へ。バーベキューコーナーは林の中なので日陰なんだけど、遊具広場は暖かいからまあいいか。
セガレが本調子ではないので、少し食べて、まあまあ遊んで、そして途中で帰ってきました。風邪ひかないといいな。

by pi-tang | 2009-11-03 23:17 | 保育園