画伯。

昨日の夕方、スースーがやってくれました。
私が1階にいる間、スースーったら2階で静かに遊んでいるな~と思いきや、
白い壁に、兄ちゃんの赤いクレヨンで、
大胆ペインティング!墨痕も鮮やか!幅約2メートルに亘る大作!
・・・床には既に随所に、クレヨン・色鉛筆・ボールペンその他を駆使してお絵描きされまくっているんだけど、壁は初めてだったので、母ちゃん腰が抜けました。消しゴムでこすっても落ちなーい。
スースーはその後、その壁の前を通るたびに、ウットリと(?)指差して、
「デチタ(出来た)!!!」
と叫びます。うんうん、デチタね・・・。会心の作なのですね。
しょうがないので、しばし鑑賞用に供することにします。
(1日早かったら、昨日塗装屋さんに塗り直してもらえたのに!)
[PR]

by pi-tang | 2010-02-10 23:02 | スースー