サクラサク。

本日は実は朝から、郵便屋さんを待ちかねてソワソワモードだった。
午前中、来ない。はやくこいいいいい。
午後、客人がたと楽しくおしゃべりしつつも、郵便ポストが気になる気になる。
きーーーたーーーーーー。市役所から封書!保育園の結果!!
キャアアーとばかりにオットの元に持っていって、2通の封書(セガレとスースー)のうちの1通をオットに渡し、いっせーのーせでそれぞれ開封して・・・書面を開きながら、2人で同時に叫んだ。
「やったあああ!!」
サクラサク。
セガレは順当と言えるけれども、スースーったら、8倍(推定)の難関をくぐり抜けたわん。(って、この先長い人生の受験運を、弱冠1歳で使い果たしていたらどうしよう。)
だって、「3軒隣が保育園!」ってのも、今のこの家の土地を決めた結構重要なファクターだったので、もし外れたら、かーなーり切ないことになっていた。ああ、とりあえず良かった。文字通り日参してお願いした神社さんとか、勤務証明出してくれた職場とか、その他様々に感謝でございます。
・・・春の計画立てようっと。
[PR]

by pi-tang | 2010-02-13 23:39 | 母業一般