元気な冬でした。

3月になっても三寒四温でスッキリしない。春本番が待ち遠しい~。
今日もなんだか冷える。冷えるけどでも、実はこの冬は、一家誰も風邪を引いていない。
12月に引越ししてきて、一軒家だから冷えるんだろうな~みんな風邪引くんだろうな~と覚悟していたものの、案外案外。子供たちは鼻水垂らすくらいのことは当然あったけれど、発熱も全くなく、今のところ小児科知らずだ。(あ、スースーが先週水痘の予防接種をしたけど。)
新しいおうちが気持ち良くて、元気で過ごせているのかなという気がする。ありがたや。このままみんな元気に春を迎えたいなー。(特にスースーは、4月の入園早々お約束で病気の洗礼を受けるだろうから、それまで体力温存しておいてほしい!)
[PR]

by pi-tang | 2010-03-08 23:12 | 母業一般