3人でプール。

3連休の最終日。午前中は植木屋さんが来宅して打ち合わせ。午後は4人で水泳教室へ。
今日からセガレは「春期3日間コース」というのに参加している。初めてセガレのレッスン見学が叶った父ちゃん(ついでにスースーの体操っぷりも)。ね、話していた通り、セガレとっても張り切っているでしょー?
セガレのコースは13時~14時半で、14時~15時は、スースーと父ちゃんが親子スイミングに参加した。つまり、セガレの後半30分間、スースーとプールでニアミスするというまたとない状況だ。ニコニコと手を振り合ったりなんかして、2人とも(特にセガレが)嬉しそう~。
2階の観覧席からそれを眺めている母ちゃんは、一瞬ながらすんごいラクチンで、もっと嬉しそう~!
[PR]

by pi-tang | 2010-03-22 23:45 | 母業一般