義理ながら。

今日も初夏の陽気。ああこのまま夏になってくれたらいいのに!
11時からセガレのプール。暑いお日和なので羨ましいぞ。今月から日曜のクラスに変更して、でも先週は行けなかったので今日が初めてだ。先月末に、それまでの水慣れクラスから進級もして、今度の級ではバタ足の練習が始まった。まあこれからも張り切っていってください。
今週末は(も)なかなかハードなスケジュールで、午後は、近所のSさんちでパーティ。オットの職場の同期会という画期的なイベントで、大人12人+子供6人が集まった。忙しいおじさんおばさん達がよく集まったなーという感じだ。ていうか、こんなおじさんおばさんになっても和やかに集えるご同期とは、すばらしいっ。(ちなみに私は「義理同期」というステータスでおさんどん参加なんだけど、知った顔ばかりなのですっかり楽しんでしまった。中小企業万歳。)
途中みんなでゾロゾロ我が家(Sさんちから徒歩4分)におうち見学にいらしたり、子供たちはザリガニ釣りしたり川べりで遊んだりと、ゆるゆるとした春の午後。いっぱいのごちそうに、お酒も沢山頂いて、7時過ぎに散会。お疲れ様でした。
[PR]

by pi-tang | 2010-04-11 23:29 | 雑記