新参気分。

1年10ヶ月ぶりに出勤の電車の中です。
その間職場の場所も変わったので、本日はまさに初出勤。気分は新人ちゃんなり。
会社の場所がわからんと言う私にエスコートをかって出たオットは、電車に乗った途端ついったーとやらに見入ってます。私はいきなり手持ち無沙汰なので、携帯から投稿してみよう。できるかな?
ちなみに、スースーは先週の水曜からとうとう登園時に泣いてくれなくなりましたが、今朝は泣きました。何かを感じたのかな?
新生活、頑張るのは母ちゃんなんかよりも子供たちですね。とにかくお熱出さないで、ケガしないでね、お願いしますよ。
[PR]

by pi-tang | 2010-04-26 08:53 | 雑記