おなじみさんと遊ぶ。

昭和の日はさわやかな晴れ!ああ、なんだかグズグズの4月だったけれども、これからはいよいよスカッとした日が続くかな。
今日は小金井公園で、前の保育園の仲良しのゆうとくんと遊ぶ約束をしていたので、4人で出かける。
久しぶりに会ったゆうとくんとセガレは最初の2分間ほどは照れてモジモジしていたけれども、すぐにテンション上昇。わんぱく山で「ひみつきち」ごっこしてドロンコになったり、ソリ遊びしたり、一緒にお弁当食べたり、持参したバットとボールで野球ごっこしたり・・・・。4時間ほど、たっぷりたっぷり楽しんだ。
スースーも一緒になってドロンコになって、ついでにみんなちょっと日焼けした。夏隣。
[PR]

by pi-tang | 2010-04-29 23:29 | 雑記