クリスマス気分。

金曜日は休みを取って、ディズニーランドへ。オットと私の仕事の都合をやりくりやりくりの結果、クリスマス間際になちゃった。
防寒対策わさわさで行ったけど、風がなくて穏やかな天気だった。意外と空いていて乗物にもいっぱい乗れたし、パレードもたっぷり見て、クリスマス気分を満喫した。
何よりスースーが、前回と違って、興奮を言葉に表せるようになったのが楽しいな。(「サンタさん、ほっほほーっていってたねえ!!」とかね。笑)
夜まで遊んで近くのホテルに泊まって、今朝は朝食バイキングをゆっくり食べて、昼すぎに帰宅。
それから慌てて料理して、夕方から同僚家族ら大人5人+子供2人のお客さんが来てくれて、ミニ・クリスマスパーティ。3月生れのMちゃんにメロメロ。ハーフちゃんということもあって、かわいいのなんのって! 久しぶりに元同僚ちゃんにも会えて、楽しい時間だった。
ああ、ちょっとタイト・スケジュールだったけど(最大の懸案は掃除時間の捻出)、なんとかこなせて良かったー。
[PR]

by pi-tang | 2010-12-18 23:56 | 雑記