忘年会。

午後からお客さん。オットの課の忘年会を我が家でするというので、部下の方がわらわら(大人9名+子供3名)いらした。最近婚約なったYさんには、「1人じゃ参加禁止令」を出したので、お相手ちゃん(社内!)を連れてお披露目してくれた。きゃあおめでとう~。
クリスマス会を兼ねるということで、私はローストチキンを焼いてみた。首までついた丸ごとを、前日からヨーグルトに漬けたタンドリーチキン。結構立派に、美味しく出来た!(写真撮ればよかった~。)
その他、持ち寄ってくれたゴチソウやお酒もじゃんじゃん頂いて、プレゼント交換して、クリスマスケーキ食べて(ケーキ入刀はYさん達にやらせるという超ベタな趣向つき)、子供たちもなんかその辺で適当に仲良く遊んで、楽しく過ごした。
2時過ぎから集まって、最後は9時くらいかな。明日だけ会社行けば、またおやすみなのでありがたい。私にとっては今年最初で最後の忘年会(自分の同僚とじゃないけど)、参加できてよかった。
[PR]

by pi-tang | 2010-12-23 23:10 | 雑記