夜のおでかけ。

ひょんなことから、仕事がらみの某勉強会兼プロジェクトというのに参加することになり、その立ち上げ会合が今日の夜あった。6時半に発起人の大学の先生のご自宅に15名のメンバー(ほぼみんな初対面)で集まり、お弁当食べながら打合せ。
毎日必ず、5時前にせっせと退勤している身分なので、夜の打合せというのはとてもハードルが高いし(これは初回の今日だけなんだけど)、今後の作業にもちゃんとついていけるかな?ということで、参加表明するのには躊躇もあった。でも、今日の会合の和やかな雰囲気に安心して、がんばろ、とちょっと楽しみになってきた。
会合が9時に終わり、10時に帰宅したら子供たちは既にスヤスヤ。
子供たちのお迎えして夕飯食べさせてくれたばあばと、すごく頑張って8時半に帰宅してばあばとタッチ交代してくれたオットのおかげでございます。ありがとう~。
[PR]

by pi-tang | 2011-02-18 23:52 | 雑記