人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣づくり中。

やっと週末!とりあえず日中の話し相手にオットがいてくれるのが何よりありがたい。
土曜の朝は同僚ママTちゃん(彼女も最近三鷹に引越してきたばかり)が、買物ついで・探検がてらに覗きに来てくれた。ボウヤをママチャリに乗っけて、うわーすっかりママだあ。自転車で10分程度の近距離だということが判明したので、これからも週末に遊んでもらおう。

あとは土日かけて、家の片付けに励んで、夕方には買物にでかけた。懸案だったカーテンもやっと注文できた。
部屋もそうだがベランダもだいぶ広くなったので、これまで若干冷遇?されていたグリーンにも新しい居場所が出来てほっと一息。
巣づくり進行中。

by pi-tang | 2005-04-24 22:55 | 家事