発散。

今日は高校時代の友達と遊んだ。半年ぶりなので数日前から子供と一緒にワクワク。
二子玉川なんて、行き慣れないオシャレな所で待ち合わせなので、南武線経由というこれまた乗り慣れない電車でゴトゴト。車窓から外を眺めるスースーが、サクラを見つけるたびに、「みてサクラ!きれーだねー!」と教えてくれる。うん、キレイだねー。
みんな(大人4人+子供6人)でデパートでランチして、その後近所の室内遊び場「ピアレッテ」へ。1年半前にも来たのだけど、今日も沢山の遊具に、子供たちはテンション高く突進。母ちゃんたちはそれを横目で眺めつつ、おしゃべりおしゃべり。先月からこちらのウツウツを吐き出すべし!あっという間に5時近くになってしまって、解散した。
またえっちらおっちら帰宅したら、オットが夕飯を作ってくれていた。ありがとう~。オットはオットで、1人でホームセンターに行って園芸用品をどっちゃり買ってきて(念願)、ご満悦だったようだ。どちら様も良いストレス解消になりました。
[PR]

by pi-tang | 2011-04-10 23:13 | 雑記