人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなしくしてみる。

昨夜のことがあったので、今日は朝の三鷹駅散歩にも出かけずに家で様子見。1日中、いつになくおなかが張っている感じはするが痛くはない。結局夜までなーんともなかった。
思えば昨日は、午前中にスイミングで結構ガシガシ泳いだ後、午後は、半日休なんていう珍しいモノを取ったオットと合流したのだった。所用を済ませ、まずは「いせや」でお天道様が高いうちから焼鳥にかぶりつくという幸福を享受した後、井の頭公園でボートに乗って水鳥の赤ちゃんに「カワイイ!頑張れ!」と黄色い声援を浴びせかけ(平日の井の頭は人が少なくて快適!)、その後駅周辺をウロウロ買物して帰宅した。結構動き回ったのでそのせいかなーと思う。
それにしてもそれっきりっていうのはなんだかガッカリな感じ。
しかもオットは私に、「結局それは、実は「トイレ系」の痛みだったのではないか」という疑念をぶつけてきてやまない。違うちが~う!トイレ系であんな激痛だったら、それこそコレラだか赤痢だかO157だかわかんないけど大変な騒ぎだ!違うのよ~う。違う種類の痛み!(といっても痛さを上手く形容しきれない。)
あーあ、そのままお産になっても良かったくらいなのだが、そうは問屋がおろさないのね。赤ちゃんはもうちょっと中にいたいらしい。はいはいはいはーい。

by pi-tang | 2005-05-27 23:42