人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨月さん!

午前中は0123で赤ちゃんのつどいに参加した後、その足で友達と会って4人でランチ。その後場所を移してお茶しながら、5時近くまでひたすらおしゃべりした。赤子はみんなにあやしてもらいながらゴキゲン良くおとなしくしているので、私の精神衛生上ずいぶん助かっている。
Mちゃんは12月の出産予定を控え、とうとう臨月に突入。(ヒトゴトだと早いなあ~。)出産を控えてコワイコワイと言っている。あーこっちまで緊張してきた。自分のことはもうすっかり忘れた身として、できることは彼女の安産をお祈りするばかり。がんばってね。次に会えるのは赤ちゃんに会いに行く時かな!

by pi-tang | 2005-11-17 22:20 | 雑記