お財布にも春?

新宿のヨドバシカメラに用事があるというオットにお付き合いしておでかけ。オットの用事を済ませた後、高島屋まで足を伸ばした。
デパートではおひな祭りが終わってもう五月人形が出ていた。今年はうちの赤子も初節句で、家にもぼちぼちカタログが届いているのだが、本物を見るのは初めてだ。どれどれ。店員さんに兜のイロハを説明して頂いてにわかに「よしちゃんと検討するぞ」モードになった。それにしてもうーむー、・・・いいお値段だー。しかもピンキリ。世の中の人みんな、どうやって選ぶのかなあ。
ま、それは追い追い考えるとして、さて今日は私はお付き合いのつもりが、気がつけば自分の買物も沢山していた。そういえばここしばらく購買欲もあんまりなかったのだが、え、もしやこちらにも春が来ちゃった? ヤバイヤバイ。
[PR]

by pi-tang | 2006-03-05 22:27 | 散歩