日記が書けない言い訳。

いやもう、日記がなかなか更新できません。
小動物、イヤ小怪獣、イヤもうこの際なんでもいいんですけど、日中はどっぷりソイツと2人で蜜月を過ごしています。ほぼ片時も離れず母ちゃんフルアテンドです。私がPCに向かおうものなら、ソイツこと赤子も一緒にPC周辺を這いずり回ってくれて、ケーブルなめたり充電中の乾電池なめたり、挙句はPCの電源切ったり、いやもうそれはそれは、タイヘンな事態です。
赤子の昼寝のスキをついてたまさかPCに向かってみても、まずは不義理しているメールの返信ナドに勤しんでいるうちに、あっというまに赤子お目覚め。なかなか日記までは。
そんなこんなで、1日の経つのが早いこと。
オットが飲みにでも行って帰宅の遅くなる晩にまとめて書くべく、ネタをためております。
便りのないのは良い便り、てなことで、ご了承くださいませ。
[PR]

by pi-tang | 2006-03-22 22:57 | 雑記