みんな成長中。

午前中、0123(育児支援施設)の集まりに参加した。月例会なのだが、2月の集まりは赤子の風邪で欠席したのでみんなと会うのは2ヶ月ぶり。
赤子とほぼ同月齢の赤ちゃん達(計13名)はこの時期ぐんぐん成長していて、ちょっと見ない間に顔つきがしっかりし、個性も出てきたようだ。最初にみんなに会ったのは去年の秋、まだ4、5ヶ月頃のふにゃふにゃネンネちゃん達だったのだが、もはやあっちでハイハイ、こっちでタッチ、そっちで伝い歩きのワラワラワラ。あらもうたーいへん!特に女の子が女の子らしく、男の子が男の子らしくなっていたのが印象的だった。(着ている服のせいもあるかな。)それにしてもみんなかわいいなあ。
と、ほのぼのしながらママさん達とのおしゃべりを楽しんだ。
[PR]

by pi-tang | 2006-03-16 20:07 | 母業一般