花見おさめ。

お泊り道具を持って実家に出かける。
今日は幼馴染のMちゃんとEちゃんも私の実家に集まって一緒にお花見ランチ。前回強風で流れたお花見を仕切り直そうということになったのだ。窓の外の八重桜はちょうど見頃だが、そろそろ今年の桜も見納めかな。
Mちゃんのお母様も来てくださり(ご近所さんなので)、私の母プラス赤ちゃん達、3代揃って賑やかなひと時。

昨日はAちゃんのお母様とのおしゃべりで盛り上がったが、今日も引き続き。
若い頃(!)は、友人のお母さんとゆっくりおしゃべりする機会なんてほとんどなかったけれど、これってトシ相応の楽しみ、なんだろうな。
[PR]

by pi-tang | 2006-04-17 23:17 | 雑記