カゲ練中。

ようやく週末。でもオットは日帰りで福岡に出張に出かけてしまった。
今日は俳句の関連で楽しみにしていた会合があったのだが、赤子の快復まであと一息、ということで止む無く欠席した。雨だし、オットいないし、会場が少し遠いし。行けない理由をいっぱい考えて自分を納得させる。
赤子は今日もご静養。たっちの練習は順調だ。日に日に「手を離している時間」が長くなり、今日は20秒近く立っていた。「母ちゃん見て!見て!」とばかりにすっごい嬉しそうな、得意そうな笑顔でアピールするので、そのたびに拍手してほめそやしてあげる。まあ、ノリとしてはレッサーパンダの風太くんとおんなじだろう(実際に見たことないけど)。
さてさて、そろそろ調子が戻ってきたかな。早く元気になれー。母ちゃんも退屈だからね。
[PR]

by pi-tang | 2006-05-27 22:35 | 雑記