信州へ行きました。

週末を利用してオットの両親と一緒に、父の出身地である信州松本へ行きました。実は今や私の本籍地でもあり運転免許証にしっかり記されている土地。これまでずっと訪れるチャンスを伺いつつ、今回ようやく実現しました。土曜日はお墓参りをして、叔母さん一家に歓待されて、父に想い出の地を案内してもらいました。日曜日には安曇野へドライブに連れて行って頂き、久々に山の空気をたっぷり吸って来ました。短い滞在ながらも満喫。
雨にはなんとか降られませんでしたが、惜しむらくはアルプスの山並みを今イチ望めなかったこと。次回に期待。このテのことは、少しくらい宿題が残った方がいいですね。
ということで、また行きたいなあ!
[PR]

by pi-tang | 2006-06-11 20:43 | 旅行