人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツボ!

セガレは誕生日プレゼントとして結局、両じじばば様から室内用のジャングルジム(すべり台つき!)を、両親からは三輪車を贈ってもらった。うらやましいぜ。
今日は旅行の疲れを癒すべく1日在宅。ジャングルジムを組み立ててあげた。パーツが多くなかなか複雑で難儀したけれど、完成した途端にセガレ大喜び。早速中に入り込んで、ついてる扉を開けたり閉めたり、自分のおうちさながらに籠城を決め込んでなかなか出てこない。(ほとんどオリ状態。)すべり台は独りじゃまだ危なっかしいが、滑らせてあげるとキャアキャア言って大興奮。期待以上の反応だー。
ああ、今日のこのセガレの喜びようを見れただけでもなんだかもうモト取った気分。(我ながら、親ってちょろいな。)
じじばば様、ありがとうございました~。

by pi-tang | 2006-06-12 21:02 | 母業一般