初カット!

セガレの髪の毛が伸びてきてとうとう前髪が目にかかってしまったので、一念発起、初めてのヘアカット。数ヶ月前までは髪の毛少ない赤ん坊だったので、この日を迎えるのはなかなかの感慨です。
父ちゃん母ちゃんどっちが執刀するか(どっちも不器用)、ということでしばし論争しましたが、なんせ人生初カット、そりゃここは父ちゃん、お願いしますよ
お風呂場でコームシェーパーでサクッサクッ。セガレは嫌がるかと思いきや、持たせたオモチャに気を取られるうち、自分が変身中であることにも気がつかなかったみたい。
果たして・・・すっごい笑える感じになりました。私テキには、磯野ワカメちゃんほどではないにせよ、「火垂るの墓」のせっちゃんみたいです。
見れば見るほど笑っちゃう。・・・早くまた伸びるといいね!?
[PR]

by pi-tang | 2006-06-18 21:20 | 母業一般