高原の休日。

この週末は、八ヶ岳山麓の元上司の方の別荘で過ごしてきました。オットも私も、独身時代を含めてお邪魔するのは4、5回目。初めてセガレを連れて行きましたが、今回もご夫妻にとても暖かくおもてなし頂きました。
おうちの中で犬を2匹飼っていらして、セガレに会わせるのが楽しみのひとつでした。犬と一緒に遊ぶのは初めての経験。結論としては「まあほぼ同類」。(ワンちゃんに失礼?) 2日間で基本的にはとても仲良しになりました。ワンのおもちゃはボクも大好き。ワンのおうちもボクは大好き(小屋に入り込んで大喜び!)。時々おもちゃをワンちゃんと取り合ってはあっさり負けてヒーと泣いたり。
土曜日の晩はおいしいお料理とお酒で夜中までおしゃべりを楽しみました。翌日はゆっくりと朝を過ごしてから、ワンちゃん達も一緒にドライブへ。良いお天気で日差しは強いものの、東京の暑さからすると別天地。
セガレは今回ワンちゃんとの遭遇のみならず、牧場でウマやヒツジに会ったり、広い草原で坂道をアンヨしたり、ハンモックでユラユラしたり、初めての楽しいことだらけでした。良かったねえ。もちろんオットも私も、束の間の高原の休日をすっかり満喫しました。
[PR]

by pi-tang | 2006-08-13 20:42 | 旅行