人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぶらでどうぞ。

今日は雨が降ったり止んだりで、結局1日在宅していた。
セガレは毎日せっせと家中を徘徊しているが、最近の特徴として、いつも何かしらを手に持ってヨチヨチ。
ぬいぐるみを抱えて寝室に行ったと思ったら、ぬいぐるみではなく私のパジャマのズボンを持って出てくる。パジャマのズボンをソファに置いたと思ったら、今度はおもちゃの飛行機を持って台所へ。飛行機を台所に置いたと思ったら、次はビンのフタを持って別の部屋へ。ビンのフタをそこに置いて、今度はCD持って移動。今度は洗濯バサミ口にくわえて移動。今度は紙切れ持って移動・・・。(以下永遠に続く。)
果たして、各部屋には「セガレのナゾの置き土産」がここそこに。トホホ。
実は今、象さんのぬいぐるみ(私のお気に入り)が1匹行方不明なのだが、セガレがこの調子でどこかに放置してきたに違いない。家のどこか片隅でひっそりと生存していることに疑いはないので本気で探してもいないが、一体全体いつどこから出てくるのかなあ。ドキドキ。
セガレさん、あの、今度来る時は是非是非おかまいなく、手ぶらでどうぞ。

by pi-tang | 2006-08-17 20:42 | 母業一般