同期会。

退職した元同期のおうちに遊びに行った。現役サン達を含めて6人の女子が集まっての同期会。みんなの便宜を考えて週末の開催となったので、私も久しぶりにみんなに会えた。うれしーい。セガレは3歳兄ちゃんと3歳姉ちゃん、それから沢山のオネエサン達(←と打ちながら手が震えるほどもはや苦しい)に遊んでもらって本日も終始ゴキゲン。相変わらず、オットに激似だというお墨付きをみんなにもらってきた。
今日来ていたNちゃんは、昨年結婚したご主人が私のオットに似ていると、職場の巷間言われていて、Nちゃん自身もそれを認めているのだが(汗かきなところまで似ているらしい)、「将来もし私に男の子が生まれたらこういう顔になるような気がする。イメトレしておこう~」と言っていた。おかしすぎ。
まあいつどこで会っても賑やかでおしゃべりが尽きないメンバーだ。かれこれ13年来の仲間だからね。あ~楽しかった。
[PR]

by pi-tang | 2006-08-20 21:26 | 雑記