いいヤツだそうだ。

三連休の最終日の午後、オットにセガレを任せて私は1人で外出し、友人2人と会う。来年早々に海外赴任が決まったKちゃんの、壮行会第一弾。
事前にメールで、「子連れじゃ行けない処に行きたい!」と声高に主張した私の希望が通り、大久保の韓国料理屋で遅いランチを食べた。(「鉄板系」は、昨今のセガレに最も馴染まないので!)1年ぶりに会ったメンバーで、昼間からマッコリと焼肉に舌鼓を打ちつつしゃべりまくる。
4時間あまり留守にして地元に戻り、買物がてら駅までお迎えに来てくれたオットとセガレに合流。饒舌(ヨッパライ)しかもニンニク臭い母ちゃんでゴメン。
オットに「セガレとの蜜月はどうだった?」と聞いたら、「なかなかいいヤツだったよ。ラクショー。」とのこと。そう?やっぱそう?・・・思えば私も大分、ラクになったものだ。
[PR]

by pi-tang | 2006-11-05 19:56 | 雑記