人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちでもゴソゴソ。

さむーい雨の日曜日。私の実家にこもって、私は予定通り眠り病を発病した。午後セガレと一緒に昼寝したら、セガレが起き出したのも知らずに4時間くらいバク睡してしまった。そ-か私は眠りたかったのか!という感じ。
出張中のオットからメールが来て、「買物に出る時間ができたけど欲しいものある?」と聞いてきた。特にないよーと返事したら、「じゃあもうちょっと寝ます」だって。「邪魔されずに眠りたい」というのは共通の宿願らしい。
ところでセガレは、じじばばの家でも勝手知ったる様子でゴソゴソゴソゴソ忙しい。自宅と違って手の届く範囲に楽しそうな物がいっぱいあるので、手当たり次第イタズラし放題。
私の両親にとってセガレは4人目の男の子の孫なのだが、「一番やんちゃだ」ときっぱり断言された。それはそれは、お誉め頂きありがとうございます。

by pi-tang | 2006-11-19 23:35 | 母業一般