素敵な動物園作り。

午後、荻窪に住む高校の友人Kちゃんがフラリと遊びに来てくれました。仕事がお休みとのことで、吉祥寺に買物ついでに。わーい、会うのは半年ぶり。
ちょうどセガレの昼寝中(午前中のプールのおかげで割かしグッスリ)に来てくれたので、しめしめ、ケーキとハーブティで、おしゃべりを楽しみました。
と、途中でセガレが起き出してきて、オトナのお茶時間は即刻終了。
後半はセガレを相手にまたもや「レゴ」で遊びました。この動物園セット、動物がかわいくて実は結構オトナも和みます。ていうか、レゴおもしろい!
「やっぱゾウは中央でしょう。」「ZOOの看板はこっちがいいな。」・・・いつしか、セガレそっちのけで「素敵な動物園作り」にいそしむオバチャン2人でした。
[PR]

by pi-tang | 2006-12-05 23:27 | 雑記